セールスライター中村雄飛です。
アウトソーシングという言葉を耳にしたことがある方は多いと思います。
アウトソーシング=外注です。
ただし、あなたはアウトソーシングについて、このような考え方を持っていると痛い目に会うことになります。
”どのようにして安く依頼するか”
”どのようにして作業してもらうか”
毎回、料金比較を行い、アウトソーシング先が中々きまらず、クオリティもまばら、、、
なんてことはありませんか?
そうしている間に、時間の浪費、機会損失が生まれています。
アウトソーシングをする際は、
専門家と長期的に関係を築いていく
このように考えてみてください。
まずは、一人の専門家と長期的に関係を築いていくことで、
時間の浪費を防ぎ、ビジネスが益々発展します。
アウトソーシングと言うと、
”フリーランサーに気軽に安くお願いできる”と考えられる方も多いようです。
果たして、その金額でどんな価値を提供していただけるのか、見極めることが大事ですね。
yuhi nakamura
0コメント